RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビタミンカラー

2011.03.21 Mon
IMG_6771.jpg





先日のミセスレトロママさんとミスサリーライスさん(nchan所有)を見て
うちの子達はおとなしい髪色の子ばっかりだなーと思ってましたが<好みが偏ってる
そういえば、マンゴー&グアバがいました。
IMG_6769.jpg

グアバは黒髪頭皮に付け替えちゃってますが
マンゴーはそのままだったv
いつもウィッグをかぶせてるので忘れてました。
久しぶりに見る、明るいオレンジの髪。。。新鮮に映ります^^
IMG_6774.jpg

カスタムするとき、元気っ子(な感じ)にしたかったので
メイクもオレンジ系にしてね!と相方さんにお願いしたのでした。
IMG_6770.jpg

明るい髪色も良いですね^^




Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:シンプリーマンゴー(カスタム) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ワークショップ放課後 | HOME | 日常>>

春らしく♪

暖かなビタミンカラーe-435e-420

さわやかな感じが漂って来ますe-343
いつもが、さわやかじゃ無いんと、ちゃいますよe-284e-264

今日、久しぶりのD先生の自宅教室に伺いましたe-343
震災で、ブライスちゃんと遊ぶ気持ちになれなかったけど、
D先生家の子達を見て、俄然、お着替えしなくっちゃって・・・e-264

随分「ジャージ」で過してましたが、春らしく、
かわいいお洋服に、みなさん変身いたしました。
「春物欲しい~e-349e-266
- | ムロママ | URL | 2011.03.22(Tue) 20:37:38 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

ビタミンカラーは元気のでる効果があるそうです^^
気落ちしてばかりではいけないですものね。

ママさんちのブライスさんは
春らしいお洋服に衣替えしたんですね♪

わたしもうちの子達に春服つくってあげたいけど…
余裕なしです(涙)
- | sanco. | URL | 2011.03.23(Wed) 00:20:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

