RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日常

2011.03.20 Sun
18 (2)
ミセスレトロママ&ミスサリーライス



先日お会いしたときの、nchanのお連れさん達です♪
透明肌の二人。
お顔も似てて、双子ちゃん風のお洋服がお似合いです*^^*
18 (1)
ぽってり唇カワイイ^^
18 (3)

この前日は、デイジー先生の自宅レッスンでした。
ご一緒したともぴーさんのお連れさん、ジュディちゃん^^
3・17 (3)

デイジー先生のガーデンフレーム見本と一緒に
うちのプチっ子・エンちゃん(エンチャンテッドリトルロッジ)と記念撮影しました。
3・17



* * * * * * * *

引き続き大変な状況が報道されています。
日常を送る中で、ささやかなことでも
自分にできることを続けていこうと思います。

一日も早く、良くなっていきますように。
スポンサーサイト
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ビタミンカラー | HOME | おそろいワンピ>>

No title

明るい髪色が、春らしくてなんだかほっこり。
先日は楽しくお話させていただいて、心の栄養いただきましたv

ともぴ~♪さんのジュディちゃん、小さい子なんですねー!
一度見てみたいわ♪
エンちゃんは、妖精みたいにカワイイですね☆

楽しい日常を送れていることに、感謝ですよね、うん。。。
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.03.20(Sun) 21:49:34 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

楽しいひとときに癒されました*^^*
この子達を見てると、気持ちも明るくなります♪
nchanブログのコメントレスを見て
そういえば、マンゴー&グァバの髪はハデハデだった!と思い出しましたw

ジュディちゃん、小さいけど迫力大でした!
とっても大事にされてる様子を見てると、ほっこりします(〃▽〃)
あ、エンちゃんの髪色も明るいね^^

日常がとってもありがたいです。
- | sanco. | URL | 2011.03.21(Mon) 01:37:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

