RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おそろいワンピ

2011.03.08 Tue
IMG_6656.jpg
ボーダーとサークルレースのワンピース。
おそろい、ということは・・・




お察しのとおり、バニラチョコです
IMG_6691.jpg
本業(?)の合間に、ちまちまと作り進めてました^^
春っぽい服を~♪と思ってたけど
モノトーンにしたせいか、さほど春らしい感じは見当たりません

IMG_6664.jpg
服はともかく
バニラチョコのツインテール、とっても可愛い
結わえてるときに気づいたのですが
サイドの髪、ちょっと姫カットっぽくなってるんですねー(今更?)

IMG_6694.jpg IMG_6692.jpg

IMG_6699.jpg


*制作後記*
粘着テープ付きのマジックテープが意外に良い仕事します。
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:シンプリーバニラ&チョコレート | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<日常 | HOME | 黒髪っ子たち>>

春だけどサンコテイスト^^

モノトーンだけど、サークルレースがなんとも素敵で、可愛らしく、サンコ的『春』e-420になってますねe-446

ツインズという事で「さくらんぼe-241」ちゃんのワンポイントが効いてますe-284e-267

スカートを、白いパンツにしたら、マリンe-211で夏仕様のなるから、これからの季節良いかもですe-319
- | ムロママ | URL | 2011.03.08(Tue) 22:57:53 | [EDIT] | top↑ |

No title

めっちゃかわいいお洋服と、ツインテールな二人!

日付変わって、今日から入院です・・・頑張ってきます^^
また、sakiが元気になったらブライス連れで遊んで下さいませ☆
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.03.09(Wed) 02:17:44 | [EDIT] | top↑ |

No title

わーお
ステキです。

ふたごチャンかわいいー。
- | すずしょう母 | URL | 2011.03.09(Wed) 11:22:14 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

サンコ的春ですかー♪ありがとうございます♪

マリンも素敵ですねe-211
ワンピにせず、上下別々にしとけばよかったーe-330

- | sanco. | URL | 2011.03.09(Wed) 22:24:30 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ほんとはストロベリーアンドクリーミーキュートさんみたいな
華やかなお洋服にしたかったんだけどね^^;

病院生活はいろいろ不便もあるし、大変かと思いますが
頑張ってくださいね
sakiちゃん、はやく元気になりますようにv-22
またブライス部ご一緒できるの楽しみにしてます^^

- | sanco. | URL | 2011.03.09(Wed) 22:35:11 | [EDIT] | top↑ |

>すずしょう母さん♪

すずしょう母さんも、素敵お洋服いっぱい増えてましたねー♪
カチューシャもめっちゃ可愛くてナイスアイデアでした!
真似っこさせてもらおー♪

すずしょう母さんもフェアレストお迎えいかが?^^
- | sanco. | URL | 2011.03.09(Wed) 22:43:32 | [EDIT] | top↑ |

No title

サンコさぁん♪
こちらでは初コメです^^
ウキャーと言う位可愛い!!!

ホント、お洋服のワークして欲しいですー

・・てか
販売して欲しいですよぉ!(熱望)

うちもフフフ・・
又、姉妹が増えました^^

落ち着いたら
どっぷりとブライスにハマりたいでーす♪

又、ブライス部参加させて下さいね
- | hiroko | URL | 2011.03.10(Thu) 07:16:00 | [EDIT] | top↑ |

>hirokoさん♪

コメントありがとうございます^^
ニッキーさんお迎えされたんですね!

わたしの作るお洋服は、見えないところが残念仕上げなので
販売なんてとんでもないですよー。
hirokoさんこそ、可愛いの作れると思うんだけどな^^

またブライス部ご一緒できるの楽しみにしてます♪

- | sanco. | URL | 2011.03.13(Sun) 02:21:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

