RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチっと増えてます。

2011.02.27 Sun
IMG_6520.jpg
二匹目のパンダがやってきました



あまりの可愛さに、またパンダをお迎えしてしまいました。
箱入りのままで保存用にしようと思ってたのに
結局、ふたり並べたい誘惑に負けて開封。
IMG_6522.jpg
意志薄弱・・・でもカワイイ


しかも、もうひとりお迎えしてしまいました
見ているとプチも可愛い子がいっぱいで・・・
IMG_6486.jpg
エンチャンテッドリトルロッジ

リトルロッジ付きです。いや、リトルロッジにドールが付属かな?
箱裏によると、ペタルが名前みたいですねー。
・・・妖精さんなんだそうです。
IMG_6470.jpg

可愛い♪
IMG_6489.jpg
バンビやうさぎならもっとよかったろうに。。アルパカて。

でも仲良し^^
IMG_6498.jpg IMG_6502.jpg


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:petit blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒髪っ子たち | HOME | 木曜・金曜の部活。>>
name
title
mail
url

[     ]

