RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

木曜・金曜の部活。

2011.02.25 Fri
IMG_6587.jpg
サムディマルシェさん
(nchan所有の子です^^)




今週木曜日は、cafeMUROさんで手芸部でした。
放課後、ムロママさんのブライス達。
ジャージ軍団です<体操部なんだそうな
IMG_6562.jpg
左から、アルデンさん・マトリョーシカメイデンさん・キスミーさん
ポージーさん・ラズベリーソルべさん(アルデンさんはマネージャーだそうですw)
わたしは余裕がなく、プチパンダのみ^^;

ソルベさん初対面
噂どおりのべっぴんさんでした
IMG_6560.jpg IMG_6556.jpg

・・・・・・・

金曜日は、ハシゴカフェでのデイジー先生1dayレッスン。
放課後はやっぱりブライス部♪
IMG_6580.jpg
中央はnchanのマルシェさん
ジェントルリバーさんのデフォルトオフを着せてきてくれてます♪
(今度見せてねーとお願いしてたのです^^アリガトー)
めっちゃかわいいお洋服!
両側の黒髪コンビはパンカホリック(左)とマンゴーカスタム(右)です。
・・今日は黒髪ウィッグのマンゴーさんなのでした^^

マルシェさん・・・可愛いわぁ
IMG_6579.jpg

帽子かぶらせてもらちゃったー♪
IMG_6582.jpg
・・でも・・・微妙

途中、hirokoさんもいらして部活参加♪
先日お迎えされた、ヴィッキーさんです
もうすっかりhirokoさんっ子ねー^^
IMG_6585.jpg
hirokoさんは、4月にお店をOPENされます
cheerful+mizitama cafe
めっちゃ楽しみーー♪


スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<プチっと増えてます。 | HOME | 過去写真 その3>>

マルシェさん可愛いっすね~♪

また、なんと可愛らしいe-349
そして、ジェントルリバーさんのお洋服も、
めちゃくちゃ可愛いですねe-266
実物見たかった~e-452

月曜日、部活だけ参加するぞいe-271

うちの体操部も、ご紹介ありがとうございましたe-466
- | ムロママ | URL | 2011.02.27(Sun) 03:27:08 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

>月曜日、部活だけ参加するぞい
いただいてたコメント見てなくてe-330(いま見てびっくり)
昨日は帰っちゃっててすみませんでしたe-466

昨日のママさんのお連れさんはどの子だったのかしら^^

- | sanco. | URL | 2011.03.01(Tue) 12:10:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。