RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

過去写真 その3

2011.02.21 Mon
IMG_4540.jpg
憧れのマルシェさん



昨年下半期のブライスたち。
怒涛のブーム到来で、ブライス部が発足しました

・・・・・

左から nchanのマルシェさん・ヴィッキーさん
うちのヴィッキーさん、すずしょう母さんのマンゴーさん
IMG_4536.jpg

左2人:うちのヴィッキーさん・パンカさん
(この日にパンカさんお迎えしました♪)
中:nchanのキスミーさん
右2人:すずしょう母さんのマンゴーさん・グッドネイバーカフェさん
IMG_4624.jpg

みえぽんさんのラブモアさん
11.4手芸部ムロさん (2)

ベアトリーチェさん・ヴィッキーさん×2・キスミーさん×2・マトさん・グアバ(カスタム)
ベアトリーチェ・ヴィッキー右側・キスミー左側はnchan
マト・キスミー右側はムロママさん所有です
IMG_5399.jpg

ベアトリーチェさん可愛いーー
IMG_5403.jpg

パンカさん・nchanのラブモアさん・グアバ(カスタム)
IMG_5464.jpg

すずしょう母さんのアイラブユーイッツトゥルーさん
nchanのヴィッキーさん・ハロハさん
うちのカスタムっ子、マンゴー(奥)&グアバ(手前)
IMG_5568.jpg

マンゴー(カスタム)・かずりん☆さんのカシオペアさんとシナモンさん
IMG_5747.jpg

ゆかちゃんのアイスルネさん・すずちゃんのミッドナイトスペルさん・うちのヴィッキー
ゆかちゃんすずちゃんは2人とも小学生♪ 
12.28 (4)


いつも、みんなのカワイコちゃんに会うのが楽しみです

で、欲しい子がますます増えていくw
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<木曜・金曜の部活。 | HOME | 放課後のブライス部・その2>>

お疲れ様です☆

ブライス、こんなにいっぱい連れて行って撮影したんだなぁと再確認w
思い出がよみがえりますねぇ^^

サンコさん、ブライスの名前と所有者をきちんと把握していますね・・・さすが!
そして、お疲れ様です☆(笑)

私も、一人ブライス部だったのが、いつの間にか皆さんのかわいい子達を拝見出来るようになり、嬉しいですe-266

サンコさんの欲しい子リスト、見てみたいですw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.02.22(Tue) 00:09:33 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

わたしが参加してないときのブライス部も含めると
まだまだこんなものでは済まないハズよーw
楽しい思い出です^^

ねぎらいありがとうございます♪
カンニングしながら頑張りましたよーw

nchanから広がっていったブライスの輪e-266
みんなで楽しい時間を過ごせて嬉しいです♪

欲しい子リスト、日々更新中♪
今度見てみる?w
- | sanco. | URL | 2011.02.22(Tue) 00:57:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

