RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放課後のブライス部・その2

2011.02.19 Sat

2011・2・18
昨日は、手芸部の放課後にブライス部




手芸部が少し時間かかってしまい
(わたしが邪魔ばっかりするので)
あやうくブライスを出す時間がなくなるところでしたが
ちょっとフライング気味で部活開始w

すずしょう母さんのマラベルさんとミッドナイトスペルさん♪
お洋服はすずしょう母さんのお手製です
2011.2.18 (1)
ミッドナイトスペルさん、デフォルトのお洋服を脱ぐと
ガラッとイメージかわりますねー。・・・好みだわ

nchanのベイビーズブレスさんとブルミさん♪
いつもながら素敵なお洋服
2011.2.18 (3)
ブルミさんは、リクエストして連れてきてもらいました^^
めっちゃ好みのタイプ (欲しい子リストに名前ありw)

すずしょう母さんは、残念ながら途中でタイムオーバー
またゆっくりブライスタイム楽しみましょうねー
2011.2.18 (6) 2011.2.18 (7)

わたしの連れは、ボヘミアンピース(と、またプチパンダ)でした^^
2011.2.18 (4)


・・・余談ですが
「ブルーミーブルームズベリー」が言えません(爆)


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<過去写真 その3 | HOME | 放課後のブライス部。>>
name
title
mail
url

[     ]

