RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうひとりの新しい子。

2011.02.17 Thu
プチパンダと一緒に、もうひとりお迎えしてました。
エクセレントハリウッドです
IMG_6390.jpg




念願のエクセレントブライス
デイジー先生のお宅のブライスを見せていただいてから
ずっとエクセレントの子が欲しかったのです^^
IMG_6399.jpg
そんなわけで、うちにやってきたエクハリさん。
キレイな顔立ち
カスタム前のグアバと同じような、血色の悪いリップですが w
全然気にならない…というか、むしろ似合ってる♪(欲目もあると思うけど)
IMG_6388.jpg
毛先のくるりんカールも可愛い

nchanにもお墨付きをもらって、満足度も割り増しです





Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:エクセレントハリウッド | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<放課後のブライス部。 | HOME | プチパンダ♪>>

知らぬ間に・・・

きれいなブルーアイe-420
きれいなシルバーのセミロングカールがお似合いですねe-266

凄い、出生率ですe-284
少子化に歯止めやね~e-264
- | ムロママ | URL | 2011.02.18(Fri) 18:30:07 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

エクセレントの子、お迎えできて嬉しいですe-446
ほんとに可愛らしい♪

ママさんも、だんだん大所帯になってきましたねー^^
- | sanco. | URL | 2011.02.18(Fri) 22:51:12 | [EDIT] | top↑ |

サンコっ子だw

エクハリさん、すごくいい雰囲気で、サンコ家に似合う子だなぁと思いましたe-266
意外と何でも似合いそうe-343

お人形もご縁みたいなのがありますよねー。
きっと、サンコっ子になる運命だったのねv
(・・・といいつつ増えるw)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.02.19(Sat) 01:00:46 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

わが家に似合うだなんて♪うれしいですe-446
どんなお洋服着せようかなーe-266
・・・あ。迷うほど服持ってない(爆)

この子もほんと良いご縁でしたー♪
きっとまだ、見えない赤い糸が何十本もあるに違いないw


- | sanco. | URL | 2011.02.19(Sat) 10:45:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

