RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチパンダ♪

2011.02.16 Wed
IMG_6381.jpg
ちっちゃいパンダがやってきましたー





今年初のお迎え
ペピーパンダガーデンです♪
IMG_6359.jpg
パンダの着ぐるみがたまりませんっ<無類のパンダ好き
他所で見せていただいてはいましたが、プチのお迎えは初めてです

ちっさいー!かわいいー!
IMG_6368.jpg
IMG_6371.jpg IMG_6370.jpg
プチっ子もいいなぁ

・・・また増えるかもー
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:petit blythe | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<もうひとりの新しい子。 | HOME | 過去写真 その2>>

No title

ドアから覗くお写真が可愛い♪
プチちゃんをお迎えされたんですね。
着ぐるみっ子はフカフカで可愛いですよね。
u299ncOo | CoCo | URL | 2011.02.17(Thu) 09:37:33 | [EDIT] | top↑ |

広がる~うう♪

プチっ子ちゃんの領域まで進出しましたか~e-451e-284

ますます、どっぷり~v-78e-224
パンダLOVEe-266ですもんね~e-343

プチっ子ちゃんは、眠り目出来るんですか~e-3
- | ムロママ | URL | 2011.02.17(Thu) 18:44:19 | [EDIT] | top↑ |

うきゃ♪

大きい画像で見るともっとカワイイe-266<覗いてる~♪

この子は、サンコ家に嫁がないとダメでしょう!(笑)
また、プチっ子も仲間呼ぶかもしれないよー☆

h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.02.17(Thu) 19:42:01 | [EDIT] | top↑ |

No title

 
目線、いけてるいけてる!
サンコさんも命をふきこめつつありますね。
いいなー。*^^*
プチはドールハウスサイズにピッタリだから~
集めましょうよ~ ^^

そしてそして、スナップありがとうございました。
早速つけましたー。(ヘタクソやけど)
新しい針を持った勢いでブーツキットも作ってしまいましたw



JalddpaA | デイジー | URL | 2011.02.17(Thu) 23:48:21 | [EDIT] | top↑ |

>CoCoさん♪

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

初めてプチさんお迎えしました^^
可愛いです~♪
着ぐるみっ子、もっと欲しくなります。。。

CoCoさんのブログ、とっても可愛いですね!
またちょこちょこ遊びに行かせてください^^
どうぞよろしくお願いします♪
- | sanco. | URL | 2011.02.18(Fri) 00:14:47 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

やっぱりパンダは押さえておかないとねw
プチっ子可愛いですよー♪
また増えそうな予感がします^^;

プチさんは寝かせると瞼が閉じるようになってます^^


- | sanco. | URL | 2011.02.18(Fri) 00:21:57 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

覗いてるよ~e-266
サンコ家にこんな可愛いパンダがやってきて
パンちゃん危うしです(笑)

仲間呼んじゃうかしらー♪(≧▽≦)ウヒャー


- | sanco. | URL | 2011.02.18(Fri) 00:34:43 | [EDIT] | top↑ |

>デイジー先生♪

目線、生きてますか!
nchan部長の領域(ミラクルハンド)めざして頑張ります^^

うー。プチっ子もハマりそう。。。
プチ小屋も作りたくなっちゃったー(〃▽〃)

スナップ早速!ブーツキットも完成ですか!(パチパチ)
服も靴も増えて、次のお出掛けも楽しみですね♪
(スナップお粗末様でした^^)



- | sanco. | URL | 2011.02.18(Fri) 00:53:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

