RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドールハウスとベチと。

2011.01.12 Wed
1.11 (1)

今年から、お友達のnchanと
Little Daisy先生の、ミニチュア&ドールハウスの教室に通うことに♪
ブライス用のドールハウスをつくる予定です
先生の作品にnchanのベチさん達がぴったり。…かっ、かわいい~






1.11 (6) 1.11 (4)
1.11 (10)
1.11 (11)

お人形撮影に夢中で(レッスンの後ですよーw)
あっという間に時間が経っていてびっくり!
すっかり長居してしまいました<先生ごめんなさい

もちろんブライスも連れて行ってました♪
そちらはまた後日^^


Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドールハウスにブライスも。 | HOME | 今日も寒い。>>

No title

きゃおv-238
すてきv-10
でえじいーレッスンうらやましいわwv-238
こちらの更新も楽しみにしています~
- | かずりん☆ | URL | 2011.01.12(Wed) 15:13:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

>かずりん☆さん

ミニチュアづくり楽しいですー♪♪
やっぱりちっちゃいものは可愛いわe-266

本館同様、こっちのブログもよろしくデスe-446
- | sanco. | URL | 2011.01.13(Thu) 01:17:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

