RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

過去写真 その2

2011.02.15 Tue
手芸部・4月のゲスト (1)
アリス服のアイスルネさん




このアリスのアイスルネさんがものすごくかわいくて
ブライスにハマったきっかけはこの子かも^^

・・・・・
昨年上半期のnchanのブライスたち。
見せてもらううちに、どんどん虜になっていきました

レレさん グッドネイバーカフェ&ベチさん
手芸部5月 (6) 6月手芸部の様子 (15)

フレフレさん オーブリー&ミトンさん 
7.12手芸部の様子 (19) 7.21 (17)

カスタムっ子 エボニーさん ベルベットメヌエットさん
8.9手芸部の様子 (14) 8.9手芸部の様子 (15)

わたしに限らず、nchanブライスを見てハマる人続出!
みんなで持ち寄って、楽しくブライス部活動してます^^



写真の名前合ってるかなー。
nchan部長、添削お願いします
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<プチパンダ♪ | HOME | 過去写真>>

パーフェクト☆

なんだか懐かしくかんじるけれど、去年のことなんですねーe-415
すっかりこっちの世界に呼び込んでしまいまして・・・w

お名前、パーフェクトです!
すごいe-420
私は未だに、フレフレさんの名前がややこしくて・・・「フレンドリーフレックルズ」・・・書けるけど言えない。(爆)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.02.15(Tue) 16:50:16 | [EDIT] | top↑ |

VIVA!nchanライブラリー!

憧れの、アリス服のアイスルネさんや、レレさんe-349

下半期、今年へとライブラリー期待していますe-343
- | ムロママ | URL | 2011.02.15(Tue) 23:48:39 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ほんと!懐かしく感じるねーe-420
もうどっぷり浸かってしまいましたw
でもおかげでとっても楽しいです♪
ありがとーe-266

実はちょこちょこカンニングしながら書きました(てへ)
ミトンさんの名前、今回初めて知ったよーw
難しい名前の子多いですe-330<しかも長い
「ブルーミーブルームズベリー」が言えないe-350
 ↑これも見ながら書いてます(爆)
- | sanco. | URL | 2011.02.16(Wed) 22:25:53 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

nshanのブライス達はスタイリングもステキですよねーe-420

下半期は、ブライス部の皆さんのカワイコちゃんもいっぱいですよ♪
- | sanco. | URL | 2011.02.16(Wed) 22:31:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

