RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

過去写真

2011.02.14 Mon
ヴィッキー (6)
お迎えしたての頃のヴィッキーさん
先日、ミニチュア額縁に入れてみた写真です。




本館のほうでupしてた過去写真を
こちらにもちょこちょこ載せていこうと思います。

・・・・・

初々しいヴィッキーさんが着てるのは、初めて作ったお人形服♪
調子に乗って靴も作りました
IMG_4484.jpg

ヴィッキーさんの、正面青目のこのアングルが好きなので
同じような写真多いです
IMG_4488.jpg


カジュアルな格好も可愛い♪
IMG_4440.jpg

この頃は、着せ替えしたくて服もマメに作ってました。
ヴィキさんもまだ一人っ子だったので
作ったものは全部独り占めだったのにねぇ(遠い目)






Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:ベリーヴィッキー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<過去写真 その2 | HOME | ミニチュア額縁できました♪>>

雪中お見舞い申し上げます^^

ヴィッキーさんの、なんとも言えない、
色っぽい目元のほくろが、好きです(告白e-266
あっ、今日はバレンタインデーe-415
告ってもいいか~e-343

一人っ子の時は、愛情独り占めだったけど、
姉妹増えると、そうはいかないけど、
大家族の良さもあるねe-348e-267

我家も、子沢山になりつつありますe-264
- | ムロママ | URL | 2011.02.14(Mon) 20:54:55 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

今日も積もりましたねe-191
こちらからもお見舞い申し上げます^^

涙ボクロが色っぽいヴィッキーさんですが
正面目の表情は幼くて可愛いです♪

姉妹増えても
みんな平等に愛でてあげたいんですけどねーe-330
- | sanco. | URL | 2011.02.14(Mon) 21:25:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

