RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サムディマルシェ アンコール

2014.07.30 Wed








先日、手芸部の放課後。
yuniちゃんが連れてきてくれました♪

スペリオールのマルシェさん。

個人的に、マルシェの正面ピンク目がすごく好きです


お洋服も可愛かったー




Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Betsy(Queen Betsy) | HOME | ニッキーラッド マーゴユニークガール>>

お!

ユミちゃんのお連れさん、マルシェアンコールちゃんだったのねv
見たかったな~♪
遊びたかったな~♪

可愛くしてもらってて幸せね^^
なんだか、ユミちゃんと似てるわ♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2014.08.06(Wed) 23:50:10 | [EDIT] | top↑ |

nchan♪

ユミちゃんのお連れさん可愛かったよー♪
ひとりじめで遊ばせてもらいましたw

ユミちゃんも知らない間にお人形増えてるような。。。
箱入りさんもまだ何人かいてるらしいよ!
また連れてきてほしいわー^^
- | sanco. | URL | 2014.08.07(Thu) 00:43:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

