RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニッキーラッド マーゴユニークガール

2014.07.16 Wed








ひさしぶりの更新。
なかなか動きのないブログですが、いちおうホソボソと続けてます。
備忘録的な感じ。。。




mizutama cafeさんにてnchanとデート
マーゴさんとニッキーさんを連れてきてくれました♪






キュートな二人をたっぷり堪能♪








こんなカワイイねこさんもいましたよ







スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<サムディマルシェ アンコール | HOME | blythe(kenner)&betsy>>

わーい♪

こんにちは!
昨日は、お忙しいなか、デートしてくれてありがとう♪
私も、久々のブライス遊びだったので、幸せ時間だったわ~。

やっぱり、サンコさんの人形愛とセンスで、綺麗に可愛く撮影されてる!
私は、アプリで撮ったので一瞬オサレだけど、ちょっと愛情不足かもw(腕の問題か。。。)

いつも、私ばっか、コメントしちゃってごめんねー。(笑)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2014.07.16(Wed) 11:25:33 | [EDIT] | top↑ |

nchan♪

こちらこそ、昨日はありがとう♪
めっちゃ楽しかったよー(*´∀`*)

久しぶりのお人形遊びに興奮して震えてたのか
ピントがあってないのもいっぱいあったのよ。^^;
(いつものことかw)
へなちょこなカメラの腕もブライスの可愛さで補われてるわー♪

コメント嬉しいよー♡
もう見てくれてるのnchanだけだったりして(笑)
- | sanco. | URL | 2014.07.16(Wed) 16:03:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

