RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

rurukoふたたび

2014.05.20 Tue










最近ぐいぐい惹かれるruruko。
なかなか手に入りにくそうなのが幸か不幸かというところです。。(笑)



この子はnchanちの新しいrurukoさん
髪型でずいぶんと雰囲気がかわりますねぇ。



でも、どちらも ものすごく好みです。 (*´艸`*)

…というか、きっとruruko自体が好みのお人形なんだなー。




nchan♪ 今回もありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
Category:その他ドール | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<blythe(kenner)&betsy | HOME | ruruko>>

^^

幼顔好きな私達には、ツボなrurukoさん。
木漏れ日っ子がゲット出来てないのが残念だわ~。
再販あったら、嬉しいのに。(あと、もうちょっと財布に優しいと・・・もごもごw)
そんなruruko愛にあふれる写真をいつもありがとうv
伝わるわ~♪^^
h/IrU8mI | nchan | URL | 2014.05.25(Sun) 23:43:01 | [EDIT] | top↑ |

nchan♪

そうそう♪幼顔好きにはたまらないよねっ(*´艸`*)
nchanちのrurukoさんにめっちゃ癒されたー♪
実物を愛でられて嬉しいです♪
ありがとうね*・゚

木漏れ日っ子!わたしも欲しい~~。
でもフトコロ事情にやさしくないものねぇ(ノД`。)
もし再販なんてあったら。。。罪やわーw
- | sanco. | URL | 2014.05.26(Mon) 02:59:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

