RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ruruko

2014.04.23 Wed







かわいいなぁ。。。と気になってたお人形、ruruko。
仲良しのnchanがお迎えされたと聞いて
おねだりして連れてきてもらいました(*´艸`*)

おやゆび姫ruruko


か、かわいい。。。


顔も、たたずまいも、なんと愛らしいこと




関節可動でいろんなポーズがとれるのですが。。。
可動ボディに慣れていないので戸惑いぎみ(笑)





ほんとにもう。。。

たまりません




nchan♪ありがとうね~(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト
Category:その他ドール | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<rurukoふたたび | HOME | お人形デイト③(プチブライス)>>

可愛いわ~♪

萌え萌えruruko、ありがとうv
私も、すっかり虜。。。
ブログアップしなきゃ~。(めっちゃ滞ってる!)
また、お人形遊びしませう~。(笑)

追伸:前にコメントしたのに反映されてないかもだったので、再度コメントしちゃいましたw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2014.04.27(Sun) 07:14:34 | [EDIT] | top↑ |

nchan♪

こちらこそー♪
期待に応えてくれてありがとう(*´艸`*)
rurukoめっっっちゃかわいかったよー♥(萌)
またお人形デートもしませう~♪

なかなかゆっくりパソコンにむかえないよね。
無理せずぼちぼち更新で。^^
わたしが言うのもアレだけど、夜更かし注意だよーw


コメントくれてたんだね!
どこで迷子になってるんだろー。ごめんね(;∇;) 
再度コメントありがとう♥
- | sanco. | URL | 2014.04.28(Mon) 00:46:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

