RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お人形デイト③(プチブライス)

2014.03.22 Sat










わたしはちまちまっとプチ達を。
正面茶色の瞳トリオです。















おまけのお連れ。
以前にミズタマカフェさんで購入した子です^^


nchanにお人形服を借りてみたり(笑)

しばしの里帰り(←デート場所がミズタマさん)を存分に楽しんだようでした






Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:petit blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ruruko | HOME | お人形デイト②(復刻版初代リカちゃん)>>

かわいいね♪

楽しかった思い出も、もうすぐひと月に!
時の経つのが早いわ~。

リカちゃんもプチちゃんも、期待の新人さん(笑)も、可愛いね~♪
サンコさんの人形愛を感じるわ♪

お互いバタバタしてるけど、またデートしてね☆
h/IrU8mI | nchan | URL | 2014.03.29(Sat) 00:50:56 | [EDIT] | top↑ |

nchan♪

ほんとだーもうすぐひと月になるんだね!
楽しかったな~*^^*

リカちゃんズ可愛かったよー♥
あのときガマンしたの、ちょっぴり悔やまれるけど
nchanのおかげで実物拝見できて嬉しいです♪

人形愛、大きい人(ネオ)たちのほうにまで行き届いてないのよー。
でも久し振りに大きい人も連れて出たいわ。
こちらこそ、またスキマ時間にデートしてね♪(o´∀`o)ノ
- | sanco. | URL | 2014.03.29(Sat) 01:27:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

