RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ローシェックモルセー

2014.02.25 Tue

IMG_2222.jpg







ちょっと気になってた探偵さん
仲良しのnchanが連れてきてくれました
思ったより髪色が濃くて好みのタイプ!
カワイイー
IMG_2220.jpg



記念にデフォルトのフル装備^^
IMG_2210.jpg



実は、わたしはまだ部活中だったので
サササッと撮らせてもらってワークに戻ったのでした。
(前記事でもこんなこと書いてたな)




スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お人形デイト①(リカちゃん) | HOME | サムディマルシェ>>

ありがとうー♪

こんにちは♪
部活では、ありがとうございましたv
ネコの皮が出来ていたおかげで、ゆっくりと放課後を楽しめたよー。
サンコさんは、お忙しそうで、ご飯も遅くなってたので心配だったわ。^^;

モルシェーさんも、可愛く撮影してくれたありがとう^^
↓のマルシェさんも可愛くて、うちのマルシェを思い出したら・・・押し入れの段ボールの中だということに気づきましたw
早く、救出しなくては・・・。
h/IrU8mI | nchan | URL | 2014.03.02(Sun) 16:07:13 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

先日もありがとうございました♪
えらいバタバタしちゃって丁寧なワークできなくてごめんね。
補習も重なって、ちょっとキャパ超えちゃったなー。(反省)

そんな中、モルシェ-さんで癒されました~♪
可愛かった~(*´艸`*)アリガトネー

模様替えでお人形達も避難してるのねw
うちのマルシェは服がなくてカワイソウ。。。(マルシェに限らずやけど)

またリカちゃん達もゆっくり見たいわー♥

- | sanco. | URL | 2014.03.02(Sun) 17:32:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

