RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お人形はじめ

2014.01.19 Sun

IMG_1654.jpg




先日、ミズタマカフェさんでの手芸部はじめ。
nchanがベッツィーさんを連れてきてくれました
IMG_1652.jpg

「Shamrock Lass」さん
IMG_1649.jpg
今年はベチさんでお人形はじめ♪
(とは言ってもnchanのお連れさんですが。。。笑)

今年ものっけから他力本願なマイブログです
IMG_1651.jpg 



Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<サムディマルシェ | HOME | 椿さん>>

no subject

知らぬ間に可愛く撮影してくれてありがとうw
ちゃんと名前まで!

どっぷり人形遊びしたいなぁと思いつつ、時間がありません。;-;
また、デートしてもらって、人形撮影祭りしたいわー♪

今年もよろしくです^^
h/IrU8mI | nchan | URL | 2014.01.22(Wed) 00:25:29 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

先日もありがとうねー(o´∀`o)ノ
こっそり撮影させてもらってました♪

わたしも、今年に入ってからまだうちの子を愛でてないわー(ノω<;)
おうちで撮影もなかなかできないし。(いろいろ残念やからw)

人形祭りで癒されたいわぁe-420
またデートしてねーe-266
- | sanco. | URL | 2014.01.22(Wed) 02:09:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

