RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

椿さん

2013.12.22 Sun

IMG_1343-2.jpg






先日のミズタマカフェさんでの手芸部にて。
nchanが連れてきてくれた椿さん
IMG_1341.jpg



赤毛のヴィンテージさんです 
IMG_1344.jpg



IMG_1346.jpg



ほんと可愛いよぅ
IMG_1335.jpg




そしてもうひとり。
こんなお茶目なカワイコちゃんもご一緒でした
IMG_1336.jpg
わたしもマネっこしちゃおうかなー



Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お人形はじめ | HOME | もふもふなふたり>>

カワイイ子やなぁ~。

・・・と思ったら、うちの子やー!
と、ボケておきますw

すんごく可愛く撮ってくれていて、嬉しいわ♪
いつもありがとうv

yakoさんのお人形、めっちゃカワイイよね。
ぜひ、サンコ邸にもお迎えくださいw
私も増殖させたいわーw<危険!!

h/IrU8mI | nchan | URL | 2013.12.30(Mon) 03:51:47 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

あはは、ノリツッコミ!(笑)

ほんとカワイイわー(〃▽〃)
貴重なvinさんと遊べてシアワセです♪
連れてきてくれてありがとうねー^^

yakoさんのお人形、実物見たらますます欲しくなりました。
nchanたらやっぱり小悪魔ちゃんw

髪やメイクやお洋服の組み合わせで迷うわ~
着せ替えできる子も魅力的よね☆
ウェブショップ、ちょこちょこ覗きにいってはお迎えシミュレーションしてますw
- | sanco. | URL | 2013.12.30(Mon) 21:06:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

