RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もふもふなふたり

2013.12.13 Fri

IMG_1197.jpg



前記事の、ブライスと一緒に連れて行ってた別のお人形は
もふもふアタマのこの子達♪
復刻版初代リカちゃん(日焼け肌・トップアップ1つ結びカーリー)です。

8色の髪色から悩みに悩んで
わたしが選んだのはカッパーの子
IMG_1196.jpg 

nchanはオフホワイトの子を♪
IMG_1195.jpg
一緒にお迎えしてから(nchanが代行してくれたのですが^^)
こんど双子写真撮ろうね~♪と楽しみにしてたのでした

そんなわけなので
ここから先も、写真もりもりあります。






カワイイお洋服にお着替え♪(またまたnchanのを拝借)
IMG_1199.jpg

とっかひっかえであれもこれも
IMG_1200.jpg

IMG_1206.jpg


nchanがミシャさんの開封を頑張ってるあいだに
(この時点ではまだ箱入りさんだったのです)
オフホワイトリカさんで遊ばせてもらいました♪
IMG_1211.jpg

IMG_1214.jpg
コスプレもアリ(笑)

赤も映えますねー♪クリスマスにぴったり
IMG_1233.jpg

カワイイなぁ
オフホワイトも欲しくなっちゃうなぁ
IMG_1234.jpg

…と、うっとりノエルな雰囲気を楽しんでいるところに
季節はずれのカッパーリカさん乱入(笑)
IMG_1236.jpg

ここぞとばかりに、めいっぱい楽しみました

ゆっくりおしゃべりもできたし
お人形遊びも満喫できたし
とっても楽しいデートでした
また遊んでね♪



そして
復刻リカちゃんがもう、思った以上にカワイイ!
お迎えしてよかったなー
IMG_1262.jpg


スポンサーサイト
Category:リカちゃん | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<椿さん | HOME | デート♪>>

いい感じー♪

先日は、お忙しいなか、デートしてくれてありがとう♪
めっちゃ楽しくて、癒されましたー^^

いい感じのもふもふ・・・そして、双子にして撮影するとカワイイねー♪♪
私も、もふもふ日焼けっ子、もう一人欲しくなったよぉ。
でも、サンコさんとデートして双子化させてもらってガマンしようかなぁw
普通肌の子も気になってるし、まだ気になる子いるし・・・おそるべし、キャッスル!(笑)

ミュシャさんも、可愛く撮影してくれてありがとう!
私より、愛が深いのか、めっちゃ可愛く見えるよー♪

来年は、もっといっぱい人形遊び出来るように、お家の用事ももっと頑張って、お部屋綺麗にするわ。。。
そしたら、デートしてね!
(もし、出来なくてもデートしてねww)
- | nchan | URL | 2013.12.16(Mon) 18:21:25 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

こちらこそ先日はありがとう♪
わたしもめっちゃ楽しかったですー♪♪

もふもふ双子ほんとカワイイねe-266
お洋服もいっぱい着させてもらってありがとうね!(チョコバニラも^^)
リカちゃんハマってしまいそう。。。
気になる子がいっぱいよね!…罪やわー(笑)
復刻さんはあとちょっとで販売期間終わるけど、無事にやり過ごせるかしらe-350

もちろん、いつでもデート大歓迎です♪
また来年も仲良くしてねーe-266
- | sanco. | URL | 2013.12.16(Mon) 20:10:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

