RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミニチュア額縁できました♪

2011.02.11 Fri
IMG_6312.jpg
nchanのヴィンテージ椿さん と デイジー先生のカシオペアスパイスさん


先日、デイジー先生のレッスンに乱入して作らせていただいた額縁(2コ前の記事)
家で色付けとやすりがけして完成ました♪
先生みたいに、味わい深い感じをめざしてみたんですが・・どうかな

入れたい写真はいっぱいあるのだけど
正方形にしたので ( ずれてるから、ちゃんと正方形になってない
なかなか縦横の比率が合いません ムー

IMG_6307.jpg

お迎えしたての頃のヴィッキーさんの写真。
懐かしいねー・・・でもまだ半年前か^^;


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:ベリーヴィッキー | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<過去写真 | HOME | うちの子はまた留守番。>>

No title


いやーん、かわいいーー
いっぱい作っていっぱい飾ろう!


半年前のヴィッキーさん、若かったわね~。。

まさか、・・・成長してる!?


JalddpaA | デイジー | URL | 2011.02.11(Fri) 23:40:50 | [EDIT] | top↑ |

No title

すごい!
もう完成させて写真までー♪

わ、私宿題もしてないわ・・・e-330

半年前なんですねー☆
ヴィッキーさん、可愛い♪<初々しい?

追伸:例の子、またお会いする時に拝見させてくださいませ・・・うふっe-266
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.02.12(Sat) 00:07:46 | [EDIT] | top↑ |

>デイジー先生♪

正方形だと枠内にいい感じで収めるのが難しいですー
でもカワイイ♪
隙間はあいてるしボンドもハミ出てるしナナメになったりしてるけどカワイイ♪w
今度は長方形も!・・いっぱい作りたいです^^

初号機のヴィッキーさん、長女の風格がでてきたのかもw
- | sanco. | URL | 2011.02.12(Sat) 00:19:48 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

夜なべ仕事の合間にちょこちょこ作ってました^^
気分転換になって楽しかったよー♪
どの写真を貼り付けるか迷いますーv-516

半年前は、こんなに増えていくとは思ってなかったわw
(でもまだまだ少ないよね!)

・・例の子、待ち遠しいですe-266ウヒヒ
- | sanco. | URL | 2011.02.12(Sat) 00:39:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

