RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

箱入りさん

2013.11.26 Tue

IMG_1004.jpg




なんだかバタバタしていたり、うっかり風邪をこじらせたり。
なかなかお人形に時間がとれない悶々とした日々であります

そんな中での箱入りさんたち。
nchanが手芸部の時に連れてきてくれました^^


レナエレナさん
お題だったサーカスのミニトートと一緒に
IMG_0332_201311260927584ec.jpg

ミシャティビャーリュブリューさん
この日のお題はクマでした
IMG_1005.jpg

どちらもお題のテーマに合わせてくれてます

開封しようと持ってきてくれたのに
スパルタ部活で放課後ゆっくりする時間がなくなっちゃった

IMG_1007.jpg
ちょこっとだけ箱出し。
わわわ、めっちゃカワイイよぅ


修羅場こえたらwまたゆっくりデートしてねー♪


Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<デート♪ | HOME | ピックルさん>>

39

箱入り子さん達、まだみんなお外に出れずよー。
アップしてくれて、記念になるわv
ありがとうーー♪^^

なんでだろうって考えたら、姫様達の宿題とねこにゃんに時間をたくさん費やしているのに気づいたよw
もっと、時間を有効に使わなアカンけど、三人娘は大切やからねー^^
h/IrU8mI | nchan | URL | 2013.12.01(Sun) 00:44:38 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

先日も39でしたー♪

お人形に時間取れないのはサミシイけど
家族のほうが大切だもんねv

わたしは自分の宿題(?)で手一杯w
うちのことは放置気味です^^;

またゆっくりデート楽しみにしてるねー♪
- | sanco. | URL | 2013.12.01(Sun) 08:10:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

