RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放課後

2013.09.09 Mon

IMG_0061-3.jpg





Little Daisy先生9月ワークショップ放課後。
久しぶりにブライス部♪
IMG_0055_2013090922582553d.jpg
といっても、またまた他力本願。
お友達のお連れさん達をめいっぱい愛でさせてもらいました

ゆみちゃんのカスタム・ヴイスマッシュさん♪
IMG_0047.jpg IMG_0046.jpg

nchanのレイチェルズリボンさん♪
IMG_0054_20130909225823ba6.jpg IMG_0050.jpg


二人とも かわいくしてもらってるなぁ
IMG_0044.jpg

IMG_0049.jpg

うちの子たちは夏服に着替えることなく秋を迎えそうです。
去年の秋冬からそのままなので、ちょうど良いといえばちょうど良い
IMG_0052.jpg

IMG_0045.jpg

秋といえば、この時期になるといつも
今年こそはハロウィンぽい服をつくりたいと思うのですが

思い続けて3年が経ちます

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<やっとお出かけ | HOME | 余談>>

あっという間に。

久々にブライス部を満喫出来て、楽しかったよー♪
ゆみちゃんのカスタム、上手だったね!

我が家も衣替え、そして綺麗に飾り付けしたいよー。(泣)
ハロウィン、あっという間に過ぎちゃうよね。
それで、クリスマスとか、正月とか・・・一年早いわー。<しみじみw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2013.09.21(Sat) 03:27:42 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

放課後ブライス部、がっつり満喫で楽しかったね♪
かわいい2人に癒されたよー^^ありがとう

ほんと、あっという間に一年過ぎちゃうよね。
引っ越してきたのもついこのあいだのような気がするのに
気づけば2回目の冬を迎えようとしています。
もう一生片付かないままかも~e-330
- | sanco. | URL | 2013.09.21(Sat) 18:33:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

