RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

余談

2013.08.28 Wed

IMG_8098.jpg




ここ最近、nchanに会える機会がなくて
なかなか更新できない他力本願なマイブログ。
うっかり広告がでてしまいました

というわけで自力で更新!



かなーり前ですが、わが家にこんな子達がやってきておりました。
IMG_8081.jpg
プチブライスのモンドリアンとルージュノワール。
近所のリサイクルショップにて
ニコイチで叩き売りされていたところを捕獲。
目立った汚れもないし、良い買い物だったなー♪
(ちなみに、頭のボールチェーンは引っこ抜きました)


それにしても、目力すげー
IMG_8083_20130828204543641.jpg 
IMG_8084_20130828204544032.jpg
マブタの閉じるプチさんと比べると、すいぶんお姉さんぽいような気がします



Category:petit blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<放課後 | HOME | 久しぶりにブライス>>

目力!

もう寝ようと思いつつ、散らかったキッチンを放置できずに、片付けていたら、他にもどんどん家事が。。。
また、夜更かしだわ!^^;

夜更かしのご褒美に、サンコさんのブログ更新を発見して、嬉しくなった私でしたw
目力すごいー!(笑)

追伸:近所のリサイクルショップ、また連れてってくださいな♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2013.08.29(Thu) 02:36:50 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

睡眠けずっての家事ごくろうさま!
でも無理しないでーe-350

ご褒美なんてうれしいわー^^
でもやっぱりnchanこもごものほうが、ブログも栄えるんやけどねーw

目力すごくてたまにドッキリするので
部屋では目線ずらして飾ってます(目合わないようにw)

うんうん♪
リサイクルショップ行こ行こ~~e-266
またミニチュアレッスンでご一緒できたときにでもぜひ♪
- | sanco. | URL | 2013.08.29(Thu) 23:34:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

