RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れないうちに

2013.07.12 Fri

IMG_7067.jpg
ここ最近のお人形たち。(主にお友達のお連れさん)
rumiさんちのパンちゃん♪
手芸部補習に連れてきてくれました^^



rumiさんのもう一人のお連れ、ベッツィーさん♪
IMG_7069.jpg

夏休みの子供。みたいな感じでカワイイー
IMG_7071.jpg

大きなお姉さんも登場
IMG_7085.jpg

補習をのぞきに来てくれたnchanのお連れさん♪
スペリオールスケートデートさん
IMG_7082.jpg

くるりん前髪♪カワイイです
IMG_7083_20130712204212.jpg

そして、ちょこっと前に
nchan邸におじゃましたときのベッツィー(ドリュ)さん。
IMG_6943.jpg




最近はお友達のお人形を愛でさせてもらってばかり
うちのこも連れ出してあげなくては。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<他力本願 | HOME | ベチ・プチ>>

いつもありがとうv

いつもアップしてくれて、思い出に残るわー♪
私が撮影出来てない子もいたりして、嬉しいw

お人形、いっぱいいるのに、次から次へと欲しい子が。。。
一部屋、人形部屋欲しいよー。(冷暖房完備でw)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2013.07.22(Mon) 02:53:27 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

こちらこそ♪
いつもカワイイ子連れてきてくれてありがとうe-266
nchanのおかげでココロ潤うわーe-420
先日のベチさんも早くupしなくちゃ♪

お人形部屋。。。素敵やねーe-257
みんなそれぞれ違うから、次々欲しくなるよね^^;

わたしの部屋はエアコン無しやから
この暑さでお人形達も溶けそうでコワイよーe-350
- | sanco. | URL | 2013.07.22(Mon) 03:14:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

