RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハシゴデート

2013.06.08 Sat

IMG_6696.jpg




仲良しのnchanをランチに誘って
Hashigo Cafeさんでデート
nchanのお連れさんは最近お迎えされたピックルさん
わたしはフルーツパンチを連れて行きました^^
IMG_6691_20130608101500.jpg

IMG_6692_20130608101502.jpg

IMG_6693.jpg

IMG_6694_20130608101505.jpg

IMG_6702.jpg


ピックルさん、乙女な装いにチェンジ
IMG_6697.jpg

IMG_6699_20130608101549.jpg


楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった
また遊んでねー
IMG_6705.jpg


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Gingham Goodness | HOME | シロツメクサと杏とカントリー>>

楽しかったー♪

先日は、ランチお誘いありがとう♪
ハシゴデート、とっても楽しかったですv
ほんと、あっという間に感じたわ・・・楽しいと時間ってすぐ過ぎるんだと実感したよw

サンコさん家のフルパンさんは、おっとり顔で幼くてとても好み♪
お洋服の細部の職人技にもびっくり!(笑)

ピックルさんは、とても可愛くてお迎えして良かったなぁと思います^^
(どの子もそう思うんだけどねーw)

また、デートしてね♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2013.06.09(Sun) 23:12:18 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

先日はおつきあいありがとう♪
楽しい時って、ほんとに早く感じるね☆

ピックルさんやっぱり可愛かったー*^^*
いろんなテイストのお洋服も着こなしてくれそうで楽しみね♪

幼顔のフルパンさん、ロリコン気味のわたしにぴったりでしょーw
苦肉の策のお洋服も遠目でみたらアリよねww

こちらこそ、またデートできるの楽しみにしてまーす♪
- | sanco. | URL | 2013.06.09(Sun) 23:48:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

