RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シロツメクサと杏とカントリー

2013.05.29 Wed

IMG_6454.jpg




先日の手芸部放課後。
nchanが連れてきてくれた
杏さん(ヴィンテージ!)とベチさん♪
IMG_6452.jpg

IMG_6453.jpg
ベチさん、ちょこっと調べてみたんですが
County Fair Funさん…かな?

爽やかな装いがシロツメクサにぴったりで
かわいかったー*・゚

IMG_6459.jpg

IMG_6456.jpg

IMG_6458.jpg

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ハシゴデート | HOME | 久々お部屋撮影>>

カワイイー☆

我が子ながら、カワイイーって言っちゃいましたw

杏さんの名前を憶えてくれているサンコさんにびっくりの私でした^^
ベチも調べてくれたのね♪
横文字に弱いので、後期に発売された子はすっかり名前を忘れているよ^^;

シロツメクサのイメージに合うなぁって思っていたから、共演出来て嬉しかったです♪
- | nchan | URL | 2013.05.31(Fri) 00:23:21 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

ほんとカワイイーーーe-266

nchanとこのvinさんは名前もカワイイから覚えてましたv
ベチさんも調べてみたけど、わたしも横文字は覚えられないわ^^;
二人ともシロツメクサによく似合ってたね♪

もっとゆっくり愛でまくりたかったわーww
またお人形連れでデートしてねv-344
- | sanco. | URL | 2013.05.31(Fri) 09:26:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

