RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々お部屋撮影

2013.05.06 Mon

IMG_6227.jpg




久しぶりにブライス小屋で撮ってみました。^^
IMG_6218.jpg

こうして見るとまだまだ殺風景。
机の横の壁に飾り棚を付けたいと思いつつ
家具の定位置が決まってないのでまだ実行できず。
貼り付けちゃうと、もう取れませんからねー。
机もキャビネット(医療棚)も
アッチヘ置きコッチヘ置きでまったく落ち着きません。
IMG_6237.jpg


落ち着かないといえば
ボヘさんの髪も、ウィッグをかぶせたりして
ちょこちょこイメチェンしてましたが
結局もとの髪に着地。。。と言っても、おかっぱにしちゃってますけどねw
量は少なめだけど、色も手触りもとっても良い髪。(再確認)
IMG_6238.jpg


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:ボヘミアンピース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<シロツメクサと杏とカントリー | HOME | 放課後>>
name
title
mail
url

[     ]

