RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放課後

2013.04.25 Thu

IMG_6034.jpg




またまた手芸部の放課後。
nchanのおとも、コココレットさん♪
IMG_6038.jpg
この日の手芸部はメガネがモチーフだったので
コレットさんもメガネっ子
IMG_6040_20130425032234.jpg

そして、カジュアルな装いから一転
清楚なワンピにお着替え
カワイイー
IMG_6047.jpg

IMG_6050.jpg

ベッツイーも連れてきてくれてました
ワンフィッシュ・トゥーフィッシュさん♪
IMG_6028.jpg

IMG_6033.jpg

この角度のほっぺがたまりませんっ
IMG_6043.jpg

IMG_6037.jpg


ちなみに手芸部のお題はアイピローでした^^
IMG_5759.jpg


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<久々お部屋撮影 | HOME | 手芸部補習・放課後>>

ありがとうー♪

いつも素敵に撮ってくれてありがとう♪
私より愛があふれてるわw
やっとこ、今怒涛の更新したところですw

最後のベチのお眠り写真に、胸キュンな私でした♪

今月も手芸部&放課後、楽しみにしてます^^
- | nchan | URL | 2013.05.04(Sat) 01:31:35 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

こちらこそいつもありがとうe-257
うちの子はあんまり愛でられてないんだけどねe-263

ベチのほっぺと寝顔はたまらんねーe-266

また今月もよろしくお願いします^^
- | sanco. | URL | 2013.05.04(Sat) 03:05:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

