RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手芸部補習・放課後

2013.04.18 Thu

IMG_5893.jpg
先日、仲良しnchanとmizutama cafeさんにて
手芸部の補習をさせていただきました。

放課後はお楽しみのブライス部♪



nchanはカスタムっ子シルバースノーさんと黒髪ベチ
わたしはヴィッキーさんを連れて行きました^^
(↑補習なのに遊ぶ気満々w)
IMG_5904.jpg

IMG_5900.jpg
双子ちゃんみたいで可愛い二人


フォトジェニックなシルバースノーさん
IMG_5901.jpg

IMG_5894.jpg
瞳キラキラ カワイイ~~

IMG_5910.jpg
二人並ぶとヴィッキーさんのテカテカ顔が際立ちますw
顔はこんなにテカるのに、瞳にはまったく光が入らない
実物はカワイイのに不憫よのぅw

IMG_5912.jpg
お人形遊びもおしゃべりもたっぷり満喫♪
とっても楽しいデートでした

…あ。補習だったw

スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<放課後 | HOME | つま先にネコ>>

私もだよーw

私も、補習なのにデート支度してましたw<人形持参w

カスタムっ子は、マット肌だから写真とりやすいよね。
でも、ヴィッキーさんは愛でられてるのがよくわかる可愛さだったよ♪

またデート・・・いえいえ、補習お願い致しますv

追伸:先日は、ごめんね!!
- | nchan | URL | 2013.04.21(Sun) 00:52:40 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

先日はありがとう♪
nchanとマンツーマン補習だと
ついデート気分になってしまうわー^^

カスタムっ子はフォトジェニックだね♪
nchanちの子はいつもお洋服もカワイイし
テンション上がるー♪

寒暖の差が激しくて参っちゃうね。
無理せずご自愛くださいね^^
そして、また補習と言う名のデートw楽しみにしてます♪
- | sanco. | URL | 2013.04.21(Sun) 02:51:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

