RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブルーミーブルームズベリーさん

2013.03.20 Wed

IMG_5479.jpg




先日、春の嵐の月曜日
デイジー先生のワークショップ
nchanが連れてきてくれたブルーミーさん^^
IMG_5476.jpg

あいにくのお天気で(ポンコツカメラとわたしの腕前も要因か)
ちょっとアンニュイな写りに。。。
でもそんなブルミさんもカワイイー
IMG_5477.jpg

IMG_5480.jpg

久しぶりにnchanとワークご一緒できて楽しかったです♪
やっぱり部長がいなくちゃね^^
またみんなで賑やかにブライス部したいなぁ
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<つま先にネコ | HOME | ムチャチャずきんと管理人さん>>

カワイイ♪

可愛く撮影してくれて、ありがとうー♪
子連れ狼でバタバタしてたから、写真あんまり撮れてなかったのー。(笑)

今、ねこにゃんの落下戦法で、ブライスみんな箱入りやら、ぐちゃぐちゃになってしまってて・・・私も、いっぱいお着替えさせて遊びたいよー;-;

名ばかり部長だけど、これからもよろしくね^^
- | nchan | URL | 2013.03.21(Thu) 15:51:03 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

相変わらず可愛いブルーミーさん♪
連れてきてくれてありがとう~e-266
nchanの代わりに姫様たちが撮影会してたねe-241

ねこにゃん、そんな荒技を!
寝てる時や甘えてる時の様子は天使なのにねぇe-263

やっぱり部長がいると引き締まるわーw
こちらこそ♪これからもよそしくお願いしますe-257
- | sanco. | URL | 2013.03.21(Thu) 20:32:41 | [EDIT] | top↑ |

最後、よそしくって…e-263
あらためて、よろしくお願いします^^
- | sanco. | URL | 2013.03.21(Thu) 20:35:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

