RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ムチャチャずきんと管理人さん

2013.03.18 Mon

IMG_5390.jpg



先日、mizutama cafeさんでの手芸部に来てくれた
かわいいお連れさんたち。

あっちゃんのムチャチャずきんさん♪
IMG_5391.jpg
あっちゃんもついにドールお迎え!
そのうち大きい子も増えたりして^^
IMG_5401.jpg


デイジー先生のちびパンダ♪
メゾンシロクロの管理人さんなのです)
IMG_5403_20130318020100.jpg



Category:petit blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブルーミーブルームズベリーさん | HOME | Miss&Mrs.>>

写真可愛いです

こんばんわ。昨日たまたまnちゃんさんに会って、ムチャチャ ブライスちゃん、ブログ載せてもらってたの知りました(^ ^) 可愛く撮ってもらい、ありがとうございます私の撮ったPhotoは逆光になってました(^^;;
CVP1BFFI | あっちゃん | URL | 2013.03.21(Thu) 22:18:46 | [EDIT] | top↑ |

> あっちゃん♪

こんばんは♪
先日はありがとうございました*^^*

こちらのブログもひっそり更新してました(笑)
わたしも逆光だけど、めげずにup☆

ムチャチャずきんさんめっちゃ可愛かったです♪
また連れてきてねー♪
- | sanco. | URL | 2013.03.21(Thu) 23:06:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

