RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミニチュア額縁♪

2011.02.07 Mon
ミニチュア額縁
Daisy先生のミニチュア額縁
ポートレートの美人さんは・・・



nchanのラブアンドモアさんです
2011.2.7 (12)

今日はレッスン中のデイジー先生宅へ乱入!
ご用を済ませてすぐにおいとまするつもりが
あつかましくお茶をごちそうになり・・・プチレッスンまでしていただきました 
(ありがとうございました!)
2011.2.7 (1) 2011.2.7 (7)
額縁を作らせていただきましたよ~♪
サイズを間違ってしまって、予定より大きくなっちまった

わたしは今日、連れは無しだったのですが、
先生とnchanのブライスさんを撮らせてもらう気満々で
デジカメはしっかり持参してました・・・ブライス部員の心得 w

左から、nchanのラブモアさん・アルデンさん、先生のアルデンさんです
2011.2.7 (9)

デイジー先生のお宅には憧れのチェリベリさんもいます
2011.2.7 (10)

そして
先生宅のカシスパさんは、なんだかミッション遂行中のようす<スパイw
2011.2.7 (11)



思いがけずレッスンさせていただいたり
可愛い子達を愛でられて、今日も幸せでしたー







Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |
<<うちの子はまた留守番。 | HOME | 春眠暁を覚えず。>>

嬉しかったですv

今日は久々にお会いでき、プチレッスンもご一緒出来て、嬉しかったですe-266<フレーム~♪
サンコさんもデイジー先生も、我が家のブライスを可愛く撮影してくれて嬉しいわe-343

先生のお宅は、レッスンで楽しんで、インテリアでうっとりして、ブライスでも遊べて・・・すっかり時間が過ぎるのを忘れてしまってましたe-350
楽しかったですね^^

h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.02.07(Mon) 23:51:06 | [EDIT] | top↑ |

No title



今日も楽しかった~♪
ごちそうさまでした。
いつもありがとう☆

nchanのブライスはほんと可愛いよね。
見飽きないわー。

うちのスパイ!
ミッション遂行中なんてカッコイイー。(ほそっ)

JalddpaA | デイジー | URL | 2011.02.08(Tue) 00:27:56 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

久しぶりにお会いできて、わたしも嬉しかったですe-446
フレーム可愛いね~♪
そしてnchanブライスはみんなの憧れですよーe-266

ほんとにねー、先生のお宅はテーマパークみたい^^<夢と魔法の国~e-420
楽しかったです♪♪
- | sanco. | URL | 2011.02.08(Tue) 01:10:38 | [EDIT] | top↑ |

また、なんちゅう~楽しい事を!

いや~んe-266
幹部さん達で、楽しい事をe-343

来週は、チームmuroe-264が、
Happy Mondayにお邪魔いたしますe-319

またまた、姦しくなりますが、よろしくお願いいたしまするんe-343

また、お着替えセットお持ちしましょか・・・e-264
CVDEvHuY | ムロママ | URL | 2011.02.08(Tue) 01:22:08 | [EDIT] | top↑ |

あっちゃー(><)!

コメントが、誰のブログにしてるのか、
分からなくなって、ポチしてから・・・e-3e-3e-3
sancoさんのブログでしたe-264

それにしても、nchanさんとこのかわい子ちゃん達は、ホント、いつも愛されて、素敵にコーデされてますね~e-420
私と違って、やっぱブライスちゃんの王道やわ~e-420

うちの子達は、きっと変な妄想で、
体育会系になるかも・・・e-264

来週は、D先生レッスンに姦しトリオでe-343

sankさん家の、かわい子ちゃん達はお留守番で、かわいそうだったねe-263
- | ムロママ | URL | 2011.02.08(Tue) 01:32:27 | [EDIT] | top↑ |

>デイジー先生♪

フレームありがとうございましたv-352
楽しかったです♪♪

みんなのブライス可愛すぎv-343
飽きませんー。飽きるどころか
ブライスだけでご飯なん杯でもいけそう^^

スパイのカシオペアさん大好きです≧▽≦
ブライスは何着てても可愛いわーw
- | sanco. | URL | 2011.02.08(Tue) 01:34:04 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

あはは。同じ内容の記事だったりするとわからなくなりますよね^^

みなさんそれぞれ可愛くされてて、見せてもらうの楽しいですe-446
ママさんの体育会系ブライスさんも楽しみ♪

用が済んだらすぐに帰るつもりだったのですが^^;
すっかり甘えてしまいました。。。
- | sanco. | URL | 2011.02.08(Tue) 02:04:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

