RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひとりブライス部

2013.02.18 Mon



久しぶりにブライスを連れて行きました♪
で、こんなときに限って
ドール持参が自分だけだったという。。。w

本日のお連れはエクセレントハリウッド。
IMG_5141.jpg

グアバの時にはう~んと思った白っぽいリップ。
エクハリさんには似合ってると思います^^
IMG_5143.jpg


ご一緒だったゆみちゃんのイリュージョン。
ブライスの自立!
(逆光でコワイ写りになってしまったけど、記念にのせておきますw)
IMG_5147.jpg

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Miss&Mrs. | HOME | シロクロ>>

出会えなかったー。

久々にブライス連れてきてくれてたのに、会えなかったー。
ハリウッドさん、お久しぶりだわ♪

相変わらずの姉さんぶりw
イリュージョンしてる時のどや顔もええわー。
h/IrU8mI | nchan | URL | 2013.02.24(Sun) 00:09:10 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

先日はありがとう~♪

この日は部長不在で残念でしたe-263
また放課後ブライス部しようね♪
相変わらずのハリ姉さんだけど
たまに見せる幼い顔がロリコン魂をくすぐるのですw

先日のウキウキ写真もupしなければ!
- | sanco. | URL | 2013.02.24(Sun) 06:53:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

