RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シロクロ

2013.02.10 Sun

IMG_5056.jpg




9日より開催中の個展()に
nchanがカワイイお連れさんと一緒に遊びにきてくれました♪
IMG_5065.jpg
シロクロベッツィさん
個展のテーマにあわせてチョイスしてくれてます


一番のお気に入り作品と
IMG_5062.jpg


制作の日々も落ち着いたので
またゆっくりお人形遊びもしたいと思います^^

Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ひとりブライス部 | HOME | 今年もよろしく>>

シロクロ素敵☆

コメントしようと思いつつ、毎日過ぎちゃってたー!
今も、ずっとsaeが話しかけてきてるww<ポケモン話w

個展のシロクロワールドと、ベチのカニホルさんコーデが合ってるよね♪
貴重なショットが撮れて嬉しいわ^^
最近、人形遊びが出来てないから欲求不満よー。(爆)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2013.02.17(Sun) 22:14:49 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

個展の際はありがとう♪
カニホルさんコーデのベチさん、ほんとぴったりだったよ^^
いつも作品テーマに合わせてお連れさんチョイスしてくれて嬉しいわーe-446

わたしも姫様たちともポケモン話で盛り上がりたいけど
ダルマッカの一つ覚えやからなぁw

またお時間あったらぜひデートしてねe-266
お人形遊びでストレス発散しよう~^^
- | sanco. | URL | 2013.02.17(Sun) 23:14:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

