RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

待ち人きたる

2013.01.12 Sat

2013.1.10






念願のおかっぱベチさん
ついにわがやにやってきてくれましたー!
…といっても、またまた他力本願
仲良しnchanのお手を借りてのお迎えでした。
(nchanありがとう~~
IMG_4471.jpg


今回nchanもベチさんをお迎えしたということで
先日の木曜日、mizutama cafeさんにて
nchanと新年初デート&ベッチーさんのお披露目会
2013.1.10
nchanがお迎えしたのはGoes to the Theatreさん
華やかな顔立ちのカワイイ子です


お洋服を取替えっこして遊んだり♪
写真もいっぱい撮りましたー
2013.1.10 2013.1.10
  
2013.1.10 2013.1.10
 
2013.1.10 2013.1.10  

2013.1.10 2013.1.10 

久しぶりにnchanとゆっくりおしゃべりもできて
とっても楽しい時間でした


Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今年もよろしく | HOME | 今年最後の>>

かわゆい♪

ベチデート、楽しかったねー♪
おかっぱさん、おっとり顔で好みですv
いっぱい遊んでね~♪<あ、チクチクの合間にww
私も便乗して、ベチ増えたけど嬉しいわ♪
また、お人形遊びもご一緒してくださいv

追伸:例のブログ見たよ!
すぐ分かった!!(笑)
- | nchan | URL | 2013.01.12(Sat) 10:34:03 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

ベチデートありがとう♪楽しかったねーe-266
nchanのおかげで今年も楽しいドールライフが始まりました^^

おかっぱさん、ほんとありがとねe-446
うちに帰ってさっそく着せ替えして遊びましたv
サロペットも似合うよーe-349
今年はお人形もいっぱいかまってあげたいです☆
こちらこそ、またご一緒してねe-257


おお!例の大注目ブログ!
なんだか目が離せないでしょe-317
- | sanco. | URL | 2013.01.12(Sat) 18:45:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

