RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年最後の

2012.12.21 Fri

IMG_4368.jpg

手芸部放課後。







mizutama cafeさんにて、年内最後の手芸部でした。
最近はめっきりお人形を連れて行く余裕がなく。。。
でもお友達のお連れさんに楽しませてもらってます♪

nchanのアイスルネさん
IMG_4367.jpg

IMG_4372.jpg
以前、アリス衣装のアイスルネさんを見て
心を打ちぬかれたのが
ブライスにお熱になるきっかけでしたw
IMG_4373.jpg


tomokoさんのプチ・イッツィビッツィバグ
IMG_4369.jpg

hirokoさんのキノコちゃんも一緒に♪
IMG_4370.jpg



また来年もブライス部楽しみにしてます
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<待ち人きたる | HOME | もうすぐクリスマス>>

ありがとう☆

久々にこちらにコメント♪

今年も楽しい人形ライフ、一緒に遊んでくれてありがとうー☆
そして、いっつも可愛く撮影してくれて嬉しいです♪

アイスルネさん、思い出のブライスだね^^
私もお気に入りの子です♪
来年もいっぱい遊んでね♪
- | nchan | URL | 2012.12.24(Mon) 22:34:27 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

e-266こちらこそ、今年もたくさんのカワイイをありがとう♪
ほんと楽しいお人形ライフ^^

アイスルネさんとの衝撃の出会いは忘れられないわーw
やっぱり可愛い♪♪

来年もブライス部やデートでいっぱい遊ぼうねe-266

- | sanco. | URL | 2012.12.25(Tue) 03:40:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

