RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春眠暁を覚えず。

2011.02.02 Wed
グアバ(カスタム) (5)
先日のもう一人のお供、グアバさん。
いつも寝てますw



おや。起きましたか
グアバ(カスタム) (4)

ついこの前までは
元のピンクの髪の上から黒髪ボブのヅラをかぶせてましたが
ノスタルジックポップの頭皮に交換して、黒髪乙女になりました
グアバ(カスタム) (3)

前髪をつくるか、ずっと迷い中
グアバ(カスタム) (2)

グアバ(カスタム) (1)


今日から少しあったかくなるみたいですね^^
このまま過ごしやすくなってくれたらいいなー。







スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:シンプリーグアバ(カスタム) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミニチュア額縁♪ | HOME | ご無沙汰でした。>>

めんこい。

グァバさんの眠り目、めっちゃ好みですe-266
これで、サンコさん宅のブライスちゃん(知ってるかぎり)出揃ったのかな?

前髪、無し可愛い~~と思うけど、あるのも見てみたい衝動にかられるねwe-317
我が家の前髪あり比率、今度数えてみますw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.02.02(Wed) 23:49:19 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

わたしもこの子の眠り目めっちゃ好きなので、寝てる写真ばっかり撮っちゃいますw
めんこいv-343
これでわたしの手駒は全部出揃いました^^nchanは全員ご対面済みだねーe-446
残念ながら増えてないw

前髪の有無、比率で言うならグアバさんはこのままかなー。
それでも5:3なので、前髪無し子が足りないわ<比率合わすならお迎えしないと!w

nchanちの前髪比率に興味津々e-317
むしろブライスの数をちゃんと聞いてみたいっi-237



- | sanco. | URL | 2011.02.03(Thu) 11:58:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

