RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

nchanのベチさん達

2012.11.04 Sun

IMG_3401.jpg







あれよあれよというまに11月になってしまいました。
先月後半、ちょこちょことお人形部活していたので
楽しい時間を思い出しつつupしていきたいと思います^^

ハシゴカフェにて、デイジー先生の10月ワークショップ放課後。
nchanが連れてきてくれたベチさん達♪
ネコミミ頭巾が超絶カワイイのです(*´艸`*)

ワークでつくったスプーンと。
IMG_3398.jpg

もうすぐハロウィンという時期だったので
かぼちゃが飾られていましたよ^^
IMG_3390.jpg

IMG_3394.jpg

お花もきれいでした。
IMG_3402.jpg

しかし何よりベチさん達が激カワ
IMG_3388.jpg


この日、寝坊してバタバタで家を出てきたワタシ。
前の晩に用意していたお供も連れ出せずでした

久しぶりにお出かけできると思ってたのに。。。ぽつーん
IMG_3343.jpg



スポンサーサイト
Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<放課後まとめ | HOME | ハロウィンの飾りはありませんが>>
name
title
mail
url

[     ]

