RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウィンの飾りはありませんが

2012.10.17 Wed

IMG_3245.jpg

お洋服だけでもハロウィン気分で





今年こそはハロウィンなお人形写真を撮ろう!
と 一念発起しまして
9月からぼちぼちとお洋服の準備を。
やっとベチサイズのが2種類。ブライス用は今年は無理そう。。。
IMG_3269.jpg

わかりにくいですが、ハロウィンのトランプ柄がカワイイ生地なんですよー。
IMG_3264.jpg IMG_3263.jpg

服はできたけれど
ハロウィン飾りを用意してなかった


なので、いまひとつ盛り上がってない様子w 
IMG_3279.jpg 

Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<nchanのベチさん達 | HOME | 放課後>>

ハロウィンー☆

ややっ!
いつの間にこんな可愛いお洋服をー!!
めっちゃ似合っててカワイイ・・・私好み♪

我が家のブライスやベチもハロウィン服を・・・と思いつつ、風邪ひいちゃったのもあって、衣替え停滞中。。。
完了してるのは、姫様達だけ~。
私はまだひっぱり出してきて着てるよ(泣)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.10.20(Sat) 23:27:45 | [EDIT] | top↑ |

> nchan

ありがとうーe-257
こっそりチクチクしてましたvてへ。
諸々の合間にやってるから、なかなか進まなかったよー。

急に寒くなったから、衣替えも大変だねe-263
朝晩の寒暖の差もあって、着るものが難しい今日この頃ですe-443

風邪大丈夫?こじらさないように気をつけてね。
早く良くなりますようにv-22


- | sanco. | URL | 2012.10.21(Sun) 02:21:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

