RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放課後

2012.10.12 Fri

IMG_3169.jpg



mizutama cafeさんで手芸部の補習、放課後。
tomokoさんも遊びに来てくれて、みんなで楽しく放課後満喫♪

ゆみちゃんが連れてきてくれたフォーチュンズ。
バイクに乗ってるよー!かわいいー
IMG_3151.jpg

ツーリング~♪
IMG_3153.jpg

シロクマにも乗ってみる(笑)
IMG_3158.jpg


たまたまnchanファミリーにもお会いできました♪
お供のナイトフラワーさん。プチカスタムされてます
IMG_3163.jpg

IMG_3173.jpg
とってもかわいいお顔とツヤツヤつるつるの髪
…静電気がおきるまで撫でまくってしまった


みんなに会えてたのしい時間でした♪
hirokoさん、ゆっくり遊ばせてもらってありがとうございました

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ハロウィンの飾りはありませんが | HOME | スパンキーパンキー>>

^^

先日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪
ブログアップが早いわー!
私も見習わなきゃ^^;

静電気おきるまで愛でてくれてたのねww
美人に撮ってくれてありがとうーv
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.10.14(Sun) 20:24:49 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

わたしも♪ふいにお会いできて嬉しかったですe-266
テンション上がったついでにブログアップ~♪w

頭撫でまくってたら静電気おきちゃってあたふたしてしまいました^^;ゴメンネ
nchanのナイトフラワーさん、ほんとカワイイーe-420
- | sanco. | URL | 2012.10.14(Sun) 20:53:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

