RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スパンキーパンキー

2012.10.08 Mon

IMG_2974.jpg
スパンキーさんはこんな風貌(デフォルト衣装)で、わが家にやってきました。
(マスコットも付いてたけど一緒に撮るの忘れた<まぁいいかw)







カワイイ衣装だけれど、色移りがスゴイとの噂。
おそるおそる脱がせて見たら・・・ ヒィ--

写真撮るのも躊躇する程カワイソウなことに。(そして結局撮ってない)
しかも、おパンツのペイントが溶けてるー
ドロドロおパンツは拭き取れましたが、色移りは再起不能。

なので、キグルミの中に隠してしまおうと
ぺピーパンダとボディ交換しました(ごめんよパンダ!ありがとうパンダ!)

でも、パンダのボディは裸足(靴ペイント無し)なの。
しかもティップトゥ以前の足。。。

…という経緯があって、靴を作ろうと思ったのでした。

色移り等、予想以上のやんちゃっぷりだったけど
めっちゃカワイイです
IMG_2981.jpg

そうそう、ブーツを履くと
微妙な角度(ややうつむき気味)で自立できます
IMG_2985.jpg
「わは♪立てたわー」


IMG_2986.jpg



スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:petit blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<放課後 | HOME | ネオとプチのブーツ>>

可愛いー♪
ブーツ作ってしまうなんて、スゴイ☆
それに、トランクも二つ制作済みだわ!

衣装の下のお洋服、こんな可愛い服なんだね。
今思い出したけど、スパンキーさん我が家にもいたはず・・・箱出ししないとだわー。(真っ黒かもw)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.10.09(Tue) 22:47:42 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

ありがとうー♪
ブーツの出来はさておき、作るのは楽しかったよーv
あ、こっそりトランクも増えてるの気づいてくれた?(嬉)<なにげにアピってましたw

そうなの♪中のお洋服、かわいかったのでそのまま着せときましたv
袖ないし、色移り大丈夫よね☆

nchanとこもスパンキーさんいるんだーe-266
箱出しするときは心の準備しっかりしてからがおススメですe-380
出したらぜひ双子写真撮らせてねーe-257


- | sanco. | URL | 2012.10.09(Tue) 23:20:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

