RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展デート

2012.09.26 Wed

IMG_2738.jpg
先週、仲良しnchanと
素敵な作品展にお出かけしてきました。>>
プチさん達をチラリと見ているお人形は
今回の作品展の作家さんのおひとり、le sac.さんの‘フランソワーズちゃん’。
以前に開催された個展にて、nchanがゲットした子です^^

わたしも前にゲットしていたle sac.さん作品のトートで。
IMG_2733.jpg



この日のお連れはプチさんでした。
nchanのカスタムプチ。双子ちゃんです
IMG_2737.jpg
カワイイ~

IMG_2753.jpg


このあともデートは続きます





作品展の会場になっているカフェから場所を変えて
おなじみのmizutama cafeさんへ
心おきなく写真を撮らせてもらいました(笑)

IMG_2776.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2762.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2772.jpg

IMG_2780.jpg


mizutamaさんの店内はハロウィンの飾り付けで賑やかになってましたよー。
IMG_2763.jpg

Category:petit blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブライス部 | HOME | プチにハマる。その2>>

先日はデートありがとうv
とっても楽しかったです♪

お写真、とっても可愛く撮ってくれてる・・・さすが!
後でこうやって見せてもらうのも楽しみになってますv

ブログのスキンが猫シルエットで可愛いなー☆
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.10.02(Tue) 15:15:55 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

こちらこそ~♪
素敵な作品や楽しい時間にココロの充電させてもらったよーv

もう最近は、ピンボケしてても気にせずupしちゃってますw
せっかくだし、記念 記念ww

猫シルエット、すごく気に入ってるの^^
モノトーンなところもツボりました☆
- | sanco. | URL | 2012.10.02(Tue) 22:35:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

