RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチにハマる。その2

2012.09.16 Sun

IMG_2713.jpg
アフロを取られたミッドナイトアワーは
こんな感じになりました




先日のピンキーさんリペアの際、ウェフが半分くらい余ったので
それを使ってピンク髪の双子風にしようとたくらみました

前記事で交換したサムシングブルーの頭皮に植毛
今回は縫わずに瞬間接着剤で貼り付けちゃいました。案外大丈夫みたい

目の色が違うのがちょっとおしい。。。でもカワイイー
IMG_2677.jpg

IMG_2683.jpg IMG_2679.jpg

ピンキーさんとブーツ(のペイント)を合わせたくて
ミッドナイトアワーのボディが欲しかったのです。
IMG_2665.jpg
ボディだけ取替えっこできてたら、目の向きも合わせられたのになぁ。


ところで、サムシングブルーの頭皮。
ティアラが頭にぶっさしてあるのがビックリでした
しかも丁寧に接着剤までつけてくれてて。。。
それが髪にも付いて固まってたので、むしるのが大変でした






スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:petit blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<作品展デート | HOME | プチにハマる。>>
name
title
mail
url

[     ]

