RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチにハマる。

2012.09.15 Sat

IMG_2700.jpg




ミッドナイトアワーの頭皮をつけたサムシングブルーです。
お顔の血色が悪かったので(花嫁さんにしてはクールなメイク)
ブルーのアイシャドーを落として、リップは上塗りしました。
IMG_2697.jpg
ああ…ピントがアフロに…

サムシングブルーとミッドナイトアワー
最初はボディだけ取替えっこしようと思ってたのに
ミッドナイトアワーのネジが固くて回らない(びくともしませんでした)
ついにはネジヤマが潰れてしまって再起不能になったので
しかたなく頭皮交換しました

顔で区別するなら、この子はサムシングブルーなんですが
めっぽう主張しているアフロのせいか
サムシングブルーだったことを忘れがちです

それにしてもアフロかわいい
IMG_2702.jpg IMG_2199.jpg


スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:petit blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<プチにハマる。その2 | HOME | ワークショップ放課後>>

プチっこカスタムお疲れ様☆

この子、私好みだわー♪
サムシングさんは、昔欲しいなって思ったプチさんですv

会えるの楽しみにしてるね^^

追伸:今日はごめんねー;
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.09.17(Mon) 03:22:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> nchan♪

見てくれてありがとう~♪

アフロかわいいよねe-257
わたしもこの子すごく好みですv
花嫁衣裳は似合わなくなっちゃったけど^^;

また連れて行くので見てやってね☆


体調大丈夫かな?
無理せずご自愛くださいねv-22
- | sanco. | URL | 2012.09.17(Mon) 09:17:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

