RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご無沙汰でした。

2011.02.01 Tue
ボヘミアンピース
お久しぶりのボヘミアンピースさん。(前髪カットしてます)
アルデンさんのお洋服を借りてお出掛けしました♪




ボヘミアンピース (1)
ブライスを連れて出る機会が増えて、順当にいけばもっと出番があるハズなのに
なぜかいつも次の機会を待たされるボヘ子さん。すまんかったのぅ。
ボヘミアンピース (2)
ボヘミアンピース (3)
うんうん。やっぱりカワイイ
そのうち、ちゃんと服も作ってあげるからねー^^;


ムロママさんちのポージーさんも遊びにいらしたので、一緒に♪
髪もキレイに編んでもらってカワイイ
2011131.jpg
うちの子たちはウケ狙いに走ったのか
グアバは半目気味…そしてボヘ子さんはハナタレですw






Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:ボヘミアンピース | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<春眠暁を覚えず。 | HOME | 連日。>>

プチプチブライス部

うちの子も、念願のハシゴデビューe-343

かわいいボヘミアンピースさんe-415
アルデンさんのお洋服も、やっぱお似合いですe-460
いつも、お留守番組に入ってばかりとの事ですが、良かったね~e-343

眠れる美女グアバさんにe-349e-266
- | ムロママ | URL | 2011.02.02(Wed) 00:43:13 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

ハシゴデビューおめでとうございますe-420
わたしもハシゴカフェやムロさんに、ブライス連れて行くのが楽しみになってます^^

またぜひ、キスミーさんとマトさんもe-415
- | sanco. | URL | 2011.02.02(Wed) 05:46:10 | [EDIT] | top↑ |

No title

かわいい
うちのボヘさんは今、もう永眠かと思っていたカジュアルさんの頭がついています。
意外や意外!
なかなかcute!また連れて行きます。
- | すずしょう母 | URL | 2011.02.02(Wed) 08:58:47 | [EDIT] | top↑ |

>すずしょう母さん♪

わぁe-420ボヘミアンアフェアさんwまた見せてくださいv-343

頭皮シャッフルいいな♪
髪型変わると、違う子をお迎えした気分で嬉しいですよねーe-446
- | sanco. | URL | 2011.02.02(Wed) 11:02:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

