RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リペア

2012.09.04 Tue

IMG_2436.jpg




リサイクルショップから箱入りでお迎えしてきたプチっこ、ピンキーさん。
髪の痛み(色移り&色褪せ)が気になっていたので
ウェフティング植毛でリペアしてみました。
IMG_2438.jpg
ピンクとクリーム色がミックスされた、きれいな髪色です

まだ生えぎわ(植えぎわ?)が浮いてくるので、帽子を。。。
(短時間だったら色移りも大丈夫よねー)
IMG_2462.jpg

で、一日寝かせて脱帽。生えぎわも落ち着きましたv
IMG_2474.jpg

ちっちゃいし~、と侮ってたんだけど
思いのほか大変でした
でもツヤツヤサラサラの髪になって大満足 カワイイー



IMG_2455.jpg


スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:petit blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<デート | HOME | ベチ旅に出る>>
name
title
mail
url

[     ]

