RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベチ旅に出る

2012.08.29 Wed

IMG_2357.jpg




今月のデイジー先生ワークショップは「トランク」でした。 >>ワークの様子
お人形にぴったり♪
完成後に持たせて写真を撮ろうと、ベチさんを連れて行ってました。^^
IMG_2367.jpg
パンダ頭巾はまだちょっと早かったかな。。。暑そう


nchanのお連れはボーダースピリットさん♪
繊細な蝶々のアップリケが涼しげなお洋服
ボーダーさんによく似合っててカワイイ
IMG_2358.jpg

IMG_2364_20120829144929.jpg


ゆみちゃんのお連れのダンボー
右のスケートデートさんは、デイジー先生のお連れさんです
IMG_2366.jpg

IMG_2360_20120824003142.jpg

IMG_2361.jpg
スケデさんの頭にちょこんと乗せてる可愛い麦わら帽子
実はこちらもワークショップのお題。
当日は参加できなかったのですが、後日補習していただきました♪ >>
ベチの頭にもぴったりなので、かぶせてお出かけしたいです。^^

IMG_2368.jpg

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<リペア | HOME | 最近のブライス部>>
name
title
mail
url

[     ]

