RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミズタマ☆デート

2012.07.20 Fri

デート7.17
3連休明けの火曜日、mizutama cafeさんにて
うきうきデートでした



デートのお相手は、仲良しnchan
ちょいちょいワークなどでご一緒したりはしていますが
ゆっくりデートするのは久しぶり。
お人形遊びも楽しみにしてました

nchanのお連れさんは、ベアトリーチェさんとベッツィーさん
デート7.17
ヤマケイさんのお洋服。ステキやわ~

デート7.17
こちらはカニホルさんのお洋服。とっても好みです

わたしは久しぶりにパンカさんとチョコバニラを。
デート7.17

デート7.17


mizutamaさんはどこを見てもぬかりなくカワイイので
いろんなところで写真を撮らせてもらいました

デート7.17 デート7.17
わたしは他にも、パンダのぱんちゃんとアルパカを連れて行ってましたw
デート7.17 デート7.17

デート7.17 デート7.17
mizutama店主、hirokoさんのニッキーさんと♪↓
デート7.17 デート7.17

デート7.17 デート7.17

楽しいおしゃべりと、お人形遊びwで
とっても楽しい一日でした



nchan、hirokoさん、ありがとう~



Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミズタマちゃん | HOME | うちのベッツィーさん>>

ありがとう♪

先日は、楽しいデートをありがとうー!

パンカさんやチョコバニラさんに、ぱんちゃんとアルパカさんにまで会えて、めっちゃ嬉しかったわ♪<相方さん、ありがとうw

ワークでお会いできる機会はあっても、時間があんまりなくて・・・こんなにお人形遊びを満喫できて楽しかったよー☆
mizutama cafeはどこも可愛いしねー^^

また、デートしてね♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.07.22(Sun) 04:20:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: ありがとう♪

> nchan♪

こちらこそー♪
めっちゃ楽しいデートありがとうe-266
張り切って、わんさか連れて行ってしまいましたw

大好きなベアトリーチェさんに会えてテンションあがったわー☆w
ベチさんも、超好みのタイプでした*^^*

ゆっくりお話できて、お人形遊びも満喫して。
ホント楽しかったー☆
癒されましたe-257

またデートしようねー♪♪
- | sanco. | URL | 2012.07.22(Sun) 09:41:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

